タグ:小鍛冶屋 ( 5 ) タグの人気記事

a0217857_14505570.jpg

個人的にはとっても好きな小鍛冶屋の使い方です。
役者の緊張感や声のちょっとした加減、顔の表情が見える
程よい距離感の古民家寄席です。

6月20日(水)
「隅田川馬石の会」
元犬
船徳


さて次は誰かな?
[PR]
a0217857_22283912.jpg


蛍鑑賞がもっと楽しくなるプログラム
「岩室温泉寄席 〜隅田川馬石〜」
6/20(水)18:30〜19:30@小鍛冶屋

小鍛冶屋で聴く落語はとっても質がいいですよ。
初めての方もそうでない方もきっと楽しめます。
平日夜デートにどうぞ!

いまなら前売り1500円w
[PR]
a0217857_2234163.jpg

先週の土曜日、古民家交流会Vol.1が行われました
若い世代が集まってくれたのが何とも嬉しい限り!

観光地岩室温泉でいろんな出会いがあったら
面白いんじゃないかと思ってます。
潟コンにつづく室コンの第一歩。

レポートはコチラから
http://lightseeing2011.blogspot.com/2012/02/blog-post_4520.html

(小倉)
[PR]
a0217857_1747233.jpg

小鍛冶屋では1月3日まで黒川純さんの作品展が開催されてました。

黒川さんは箱根の陶芸家さん。
新潟市のアートサロン環さんで個展の後、
縁あって小鍛冶屋で展示を快諾いただけました。

a0217857_17472632.jpg

また人の縁、旅の縁って不思議なもので
ピースボートに乗って世界一周を経験している強者でした。

ということで、先月から夜な夜な開催している
「旅語りライブ」にもゲスト出演。

a0217857_17472972.jpg

新潟の片田舎から世界を感じ取れる
夢のある企画です。
[PR]
a0217857_2502032.jpg

この冬妻ほたる祭り中に開催されている「女将カフェ
古民家の小鍛冶屋で行われています。

外壁や漆喰も修繕したばかり。
ぜひこの空間を味わっていただきたいものです。

巻の鯛車も空間づくりに一役買ってくれてます。

(小倉)
[PR]