a0217857_23541.jpg

いわむろや観光通信8月号ができました!

今月も盛り沢山で気合い入ってます^ ^
ぜひ皆様お待ちしてますよー

a0217857_2351387.jpg

裏面もどうぞ!

(小倉)
[PR]
a0217857_0184898.jpg

いままでこんなにたくさんの体験会を一度に開いたことはありません!
もったいないくらい ^ ^;;

ぜひ素敵な1日をいわむろやでお過ごしください♪

(小倉)
[PR]
a0217857_14205362.jpg

いわむろや観光通信7月号ができました!

今月は体験会がいっぱい
新しい企画が目白押しです。

何度きても楽しいですね^ ^

a0217857_1422455.jpg

[PR]
by iwamuroya | 2012-07-01 14:22 | 観光案内
a0217857_2234163.jpg

先週の土曜日、古民家交流会Vol.1が行われました
若い世代が集まってくれたのが何とも嬉しい限り!

観光地岩室温泉でいろんな出会いがあったら
面白いんじゃないかと思ってます。
潟コンにつづく室コンの第一歩。

レポートはコチラから
http://lightseeing2011.blogspot.com/2012/02/blog-post_4520.html

(小倉)
[PR]
a0217857_22551955.jpg

ちょっと自慢ですw

昨年、無印良品の小冊子「外あそび」に
掲載させていただいた記事が
WEBでも公開になりました!

http://www.mujioutdoor.net/sotoasobi/menu101.html

文章は恥ずかしいんですが、
違う視点から岩室をPRしてみました。

(小倉)
[PR]
a0217857_183929.jpg

1月は毎週日曜におこなってた郷土料理体験も、22日で幕を閉じました。

天気にも恵まれ、また昨年の取組も活かされ
多くのお客様に利用していただきました。
中には、次の時はこれ教えてーとお客さんからリクエストも。

これは、かっぽうぎ隊料理教室もやりたいなと密かに思ってますw

準備・指導をおこなっていただいたかっぽうぎ隊のみなさん
本当にありがとうございました!!!

また次の企画もぜひお願いします 笑

(小倉)
[PR]
a0217857_21261951.jpg

チラシ出来たてのホットな情報です!

冬もモリモリ頑張ってます
ぜひ遊びにきてください

こっちでも(こっちが本職)、いろいろイベント情報公開中です!
http://iwamuroinfo.blogspot.com/
http://lightseeing2011.blogspot.com/

※小倉制作チラシです。仕事募集中です!
(小倉)
[PR]
a0217857_2162062.jpg

餅つきはなんだか嬉しい気持ちになります。

a0217857_2163760.jpg

そして笑顔になります。

a0217857_2162616.jpg

そしてつき立てはほんとに美味い!

やっぱり餅つき

一人じゃつけないからみんなでやります。

だから楽しい気分になるのかな。

(小倉)
[PR]
a0217857_1543376.jpg

郷土料理フェア「西蒲のおいしい体験キャンペーン」の一環で
今日はいわむろやで餅つき体験&振舞がありました!

a0217857_1543731.jpg

3連休の中日ということもあって大勢のお客さん。

4升のおもちはあっという間に完売!
明日もありますのでぜひご参加ください!

また「西蒲のおいしい体験キャンペーン」はまだまだ続きます。
来週は「笹団子づくり」、再来週は「かた餅編み」
試食も一杯用意してお待ちしています♪

(小倉)
[PR]