カテゴリ:観光案内( 4 )

a0217857_14205362.jpg

いわむろや観光通信7月号ができました!

今月は体験会がいっぱい
新しい企画が目白押しです。

何度きても楽しいですね^ ^

a0217857_1422455.jpg

[PR]
by iwamuroya | 2012-07-01 14:22 | 観光案内
a0217857_15571145.jpg

旅館に泊まると素敵な朝ご飯に出会えます。

美味しい朝ご飯がゆっくり食べれるのが
旅館宿泊の醍醐味だと思ってますw

うまさぎっしり新潟
観光通信・夏号より
http://www.niigatadc.com/
[PR]
by iwamuroya | 2012-06-23 15:59 | 観光案内
a0217857_10547.jpg

この間の日曜日は寒い雨の中、まちあるきの勉強会がありました。

昨年11月に養成講座としてスタートした
岩室まちあるきチーム(名前はまだない)は
それから何度もまちあるきや勉強会を重ねています。

今日は新年一回目となりましたが、2月末からさっそく
まちあるきの依頼が!!!(やったー)

岩室温泉内外の仲間で集って精力的なチームなので
今年の岩室観光の元気印として活躍しそうな予感です。

a0217857_105032.jpg

拠点になる小鍛冶屋では、米澤先生からも制作現場について
熱く語っていただき、よい勉強会になりました。

(小倉)
[PR]
by iwamuroya | 2012-01-25 09:00 | 観光案内
a0217857_21471624.jpg

新潟の好きなところのひとつに夕陽があります。

夕陽が綺麗そうだなって休みの日は
けっこう眺めに行っちゃいます。
それで沈むまでの時間をただただ過ごす。

新潟時間。

だって県の半分は海岸線だもの。
このどこまでも続く海岸線からお気に入りの場所捜してみては。

(小倉)
[PR]
by iwamuroya | 2011-07-11 21:47 | 観光案内