人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワムロック伝説の男

イワムロック伝説の男_a0217857_18305895.jpg

先週の日曜日のことです。
ついに岩室に語りつがれる伝説の瞬間に立ち会えましたw

通称「リッツおじさん」

道ばたで子どもを見ると
岩室中のどのこでも「いいこだね、おいでー」と頭をなでなで。
無性にかわいがってくれる、というなんかいい人。
(子どもはちょっとおっかながる。)

たちまち「ちょっと待って、いいものあげる」と
バイクのヘルメット入れから取り出すのは
ナビスコ リッツ

しかも箱ごと!

そうやって岩室の子は、年中サンタさんのような
このアクシデントにも似たハプニングを
受け止めて成長している。。。

そんな伝説があると聞いていたのだが。
ついにうちの子にも!!!^_^


子どもは一通り泣き終えて
おじさんは満足げな顔。

岩室の幸せ伝説のひとつでした。

これで岩室っ子の仲間入りです。

そして、彼にはもうひとつの顔がw
それはまたのお楽しみ!

(小倉)
by iwamuroya | 2012-02-04 18:42 | 暮らし